時短で透明感カラーにしたい!オススメカラー!

こんにちは!スタイリストの相原です。

今回は、時間がない方にもオススメの

ケアブリーチで髪の毛の色素を削りすぎずに

明るく透明感のあるヘアスタイルを作ることができるダブルカラーです。


ダブルカラーの特徴としては

日本人特有の赤みやオレンジ味をブリーチ材で削り

2回目のカラーで透明感のあるヘアスタイルを作っていきます。



◇今回のオーダーは◇

時間がないけれど明るく透明感のある色を表現したい

と言うことでした。

タイムリミットは2時間半でのダブルカラーだったので

赤味の全くないグレー系のヘアスタイルの場合はブリーチに時間がかかるので

ブリーチで軽く赤とオレンジの色素を削り

ベージュ系のヘアカラーをしていくことにしました。

ご来店された際はリタッチが5センチ前後あり

ベースは7トンほどの色になっていました。


◇仕上がり◇



明るいベージュ系のカラーになりました。

時間は約2時間ちょっと

これなら時間のない方でもハイトーンカラーに挑戦することができます。

こちらのメニューは下記の料金に

+ 6160円(ブリーチ代金)

でご案内することができます。

ぜひ時短メニューを試したい方はお待ちしております。

美容室 Ash 十日市場店 ブログ

髪の毛の悩みや理想のスタイル、イベントに合わせたヘアスタイル&ネイル&まつげエクステをAsh十日市場店で! 開放的で落ち着いた空間で、社内外で講師をする熟練のスタイリストから流行を取り入れたスタイルを提案できるスタイリストが、丁寧な接客で対応させていただきます。 ヘアスタイル&ネイル&まつげエクステをAsh十日市場店で24時間予約受け付け中!!